

ご案内

ここはgroupASK製作フリーゲーム、CardWirthの素材っぽいものとかを置いてあるブログです。(最新版はこちら
更新頻度は、全く無かったり大量に更新されたりします。
しかも、あまり実用的ではありません。
それでも気に入っていただけるものがあればお持ち帰りください。
(PNG形式で掲載しております。保存の際にBMP形式で保存してください)
コメント、拍手等で「こんなのが欲しい」とか言っていただければ、描いたり描かなかったりします。
約束はしません。
世間話感覚でお気軽にどうぞ。
※groupASK純正以外の二次創作、版権ものはご遠慮下さい。
※リンクはフリーです。
※様でなく、さん推奨。


※利用規約※
CardWirthに関してならば報告不要
改変・合成自由、サイト・動画内でのリプレイなどもOK
一応著作権なるものは放棄していないので、その辺りだけしっかりしておいて欲しいです。
※VIP WIRTHに投下した素材もあります。著作権表記はどちらでも結構です。

和菓子は我が師

さくらもち・東 栗まんじゅう
関西桜餅が道明寺なのは知っちょりましたが、関東桜餅は長命寺なのですね

卵は赤を買います

割れにくい気がするから
卵白 卵赤 天ぷら・エビ

九字印言えるかな

1普賢三摩耶印 2大金剛輪印 3外獅子印 4内獅子印 5外縛印
6内縛印 7智拳印 8日輪印 9隠形印

生きていたのさ

久々すぎてどれをupしてないかわからない
エルフねーさん おばちゃん01 気弱いょぅι゙ょ スイカバー わーべあー
アイリッシュハープ

放置中にいらっしゃった方々、拍手・コメントくださった方々ありがとうございました。
プロフィール

96んちょ

Author:96んちょ
饂飩食い亭は
「わあ、こんな素材が」
ではなく
「何故こんな素材が?」
を目指します

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
