

朝食べて、昼飲んで、夜飲んで

モーニングセット 皿01 ワイングラス・赤 ワイングラス・白 ワイングラス
ブランデーグラス中身 ブランデーグラス256

拍手返信

>>Leeffesさんへ
拍手コメントありがとうございます。
そうですね、調理された食べ物はあまり見かけないですね。
自分の感覚では、調理品は細かすぎて特徴のあるものでないとカードサイズにしたとき判別が難しい気がします。
もっと増やしたいとは思っていますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

96んちょ

Author:96んちょ
饂飩食い亭は
「わあ、こんな素材が」
ではなく
「何故こんな素材が?」
を目指します

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
